<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ / スポンサー広告
11 新城さぁぁ~んっ!
 くっ、「皇国の守護者」にはまってしまった…!しかもまだ読んでないのに。ありえないっ。こんなこと初体験だよ(笑)。いや、前から新城さんが気になってて、頭から離れなく…っ(笑)!
パッと見温厚そうな顔して、一人称「僕」なのに、雛見沢大災害でも生き残っちゃいそうな新城さんが大好きです。明日漫画買ってきます。
20070402 / まんが
8 プレミアブック。
 鬼曝し編のプレミアブックがやっと届いた!ちっちぇー!そして予想以上に薄かった↓↓でも内容は◎◎◎♪
竜騎士07氏の小説(?)怖…(滝汗)。藤堂も大変だったんだな…(汗)。
20070329 / まんが
7 また。
 ↓にこれも追加。忘れてた。
・毒姫
・7SEEDS
20070327 / まんが
6 リストアップ。
 今、特に買いたい漫画。
・おお振り 4巻~
・ヌードルヌード 全巻
・ブラックラグーン 全巻
でもおお振りはアニメイトで特典付くまで2冊分は買えないな。
20070327 / まんが
