<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>
------ / スポンサー広告
10 瀬戸の花嫁 「極道の妻」。
 おおおー、何だかハイテンション!早口早口。演歌演歌。ちょっと笑える部分もあったり。これは1クールなのかな?
これも観る!
20070402 / かんそう
9 ヒロイック・エイジ 「滅びの星」。
 予想以上に良かった!キレイ。ファフナーもそうだけど平井久司絵って動いてるときは好き。
これは今後も観よう。
20070402 / かんそう
5 Master of Epic・最終回。
 何かすごい好きだった番組(笑)。ワラゲッチャー黒かったな~(笑)。OPもすごい好きだったんですよ。こういう形式もおもしろかった!カレン(?)とアンジェリカのコンビがかわいいな。
20070326 / かんそう
4 がくえんゆーとぴあ まなびストレート!・最終回。
 異常なまでの学園祭へのこだわりがよく分かんなかったけど、かわいかったから最後まで。
みかんちゃんが泣いてしまったシーンもあまり共感できなかった(友達少ない人の発言);友達が大好きな人はグッときちゃうのだろうか。でも締めくくり方はよかったな!OPに戻ったー!しかもメイン5人ver。でもでも林原さんのハッピーライフの方も聴きたかったな。好演出でした。どーんと最終回って感じ!
20070326 / かんそう
3 金色のコルダ・最終回。
 うああああ!ラストに向かえば向かうほど乙女な雰囲気満載だった金色のコルダ。ラストのかほこの名前を男子諸君が呼んだシーン、ひとりで「うわ~」ってなってました。こういう雰囲気のは苦手だわ。
「じゃぁ観るな」ってのは無しね(笑)。
20070326 / かんそう
